【トーク&ライヴ】3/3(日) 桃梨の今 伝えたい歌とお話

桃梨の
今 伝えたい歌とお話☆第六夜

【とき】 3月3日(日)
開場 13:30 開演 14:00
【ところ】
サンデールーム
(前橋市千代田町 5-4-2)

【料金】 1ドリンク付き 前売・予約 2,500円/当日 3,000円
    ♡小中学生は1,000円引き、小学生未満は無料です。
【出演】 桃梨 : 上村美保子(うた)、JIGEN(ベース)
桃梨は2011年5月より、それまでの活動に加えて、
「被災地に新品 Tシャツを届けようプロジェクト」を実施しています。
「今伝えたい歌とお話」では、前半で彼らが被災地で見たこと・ 感じたことを語っていただき、
後半では老若男女楽しめる 素敵なライヴをお届けします。

ご予約・お問合せは…
◎キムラマサエ kumasae71@gmail.com
◎サンデールーム 027-231-5600(日・月・火曜はお休み)

皆さん、こんにちは。3月3日の桃の節句に「桃梨」のトーク&ライヴを企画しております
キムラマサエです。

「桃梨」は歌(上村美保子)とベース(JIGEN)のユニット、日本文化を独自に解釈した
オリジナル曲や、民謡・歌謡曲・童謡等のカバー曲の演奏をしています。

東日本大震災以降は、それまでの活動に加え、
被災地の集会所等での無料ライヴと新品Tシャツをお届する
「被災地に新品Tシャツを届けようプロジェクト」を実行中です。
 
3月3日のイベントでは「桃梨の『今伝えたい歌とお話』第六夜」ということで、
前半のトークで桃梨の二人が被災地で見たこと・感じたこと・
Tシャツをお届する理由などを語っていただきます。

当初は物資のお届けとして始まった「Tシャツプロジェクト」ですが、
今では「物資のお届け」という側面だけでなく、
大切な「コミュニケーションの時間」となっているそうです。

そして後半は楽しいライヴ。
カッコよくて、元気になれて、老若男女が楽しめる
素敵な演奏をお楽しみください。
 
東京・京都と回を重ねてきた「今伝えたい歌とお話」は今回で六回目、
群馬では初の開催です。
「第六夜」となっていますが昼間のイベントなのでご注意くださいね。

尚、会場では桃梨のCDの他、被災地のことを知っていただける本なども販売します。
また、「買ったけど、もらったけど、着ていない。もう着ないかも。」
という新品(未使用品)Tシャツがご家庭に眠っている方は、是非お持ち下さい。

もちろんチケットだけ握りしめて手ぶらで来ていただくのも大歓迎です。
シンプルであたたかい桃梨の歌とお話に耳を傾け、何かを感じていただけたら、
それだけでとても嬉しく思います。

「1ドリンク付き」のイベントですが、
サンデールームさんで「桃」の節句の「桃」梨ライヴにちなんで
「やまももエード」というジュースを用意してくれました。
サンデールームセレクトの美味しくて可愛いドリンクです。
その他のソフトドリンクやアルコール、サンデールーム菓子店のおやつなども
販売していただける予定ですので、きっとお腹も心も満たされるイベントになるはず!
ご予約は店頭や電話で受付中ですので、是非いらして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。