【03wear】マーマーマガジン17号入荷しました
最新号のマーマーマガジン17号入荷しました!
10月にサンデールームで上映した「カンタ!ティモール」監督の広田奈津子さんと
服部みれいさんの対談もあり盛りだくさんです。
贈り物の季節におすすめ商品も入荷しております。
人気のヨギソープ三種が入ったギフトボックス。
贅沢なオイルがたっぷりのこちらの石鹸はお顔はもちろんん、
シャンプーとして使うのもとてもいいですよ。しっとりします。
腹巻も各種入荷しました。
シルク、オーガニックコットン、ロングタイプ、厚手のもの・・・
いろいろありますのでお好みでお選びください。
そして!CURAのシルク、ウールレギンスもたーくさん入荷しています。
冷えとり実践者のCURAさんのレギンスは本当に履き心地が良く、
何枚重ねても着膨れたり圧迫感がありません。
そしてデザインも色もとってもおしゃれ。身に着けるのが楽しみです。
S、Mサイズ各種あります。
こちらのシルクノイルレギンスも好評で各色再入荷しました。
少し長めなので足首の辺りでくしゅくしゅとレッグウォーマーのように寄せて履くのがお気に入り。
厚手で織ったリブなのでとっても温かいのですよ。
ますますシルクの素晴らしさを感じています。
冷えとりを実践するまで寒い冬がとっても苦手でした。
でも、外や気温が寒くっても、自分自身を温めていると驚くことにまったく違う冬になりました。
今ではすっかり冬好き。
寒さ、冷え、というのは外側だけに原因があるのではなく、
やっぱり自分の中にもあるものなんだなーなんて思います。
自分の体や心にある冷えを解消すれば苦手なものも好きになれる。
冷えとりってなんて素敵なのでしょう!
冬真っ盛り。どうぞみなさん楽しい冷えとりライフを。
出仙美秋
【03ewar】
水~土 13:00~16:00
027-231-5600