うさとPOP UP STORE 「Uooo MAEBASHI」 10月22日よりオープン!

お待たせしました〜うさとの服展のお知らせです。
久しぶりの展示会は初めての試みで服とベッドリネン、インテリア製品のご紹介も兼ねた3週間にわたる期間限定ショップです。

うさとでは布の織り手に細かな注文をしません。みんなで野山に出かけたり、時には夜空を見上げたり。
「こんなふうなの素敵だね」と自然をお手本に感じて 、綿 、麻 、絹 を布へ織ってもらいます。
そうしたら 、とても 素敵な布が織られ るようになったそうです 。

タイ 、ラオスに暮らすひとたちの ものを作る喜び 、アイデアが浮か ぶ楽しさ。
そのわくわくした思いで織られた布はいきいきとした喜びに 満 ちて、どこか ア ー テ ィ ス テ ィ ッ ク 。
着ている私 はふしぎと心地よく 心の中にあったこだわりがするする溶けてすこし自由になれるのです。

うさとの デ ザ イ ナ ー ・う さ ぶ ろ う は布を生かして服を作ります 。
織られた布の素晴らしいところを見つけて、魅力を引き出して、何倍にも輝 かす、生きた服を作る素晴らしいデザイナー。
日常着にも仕事着にも 、パ ーティなどおしゃれな 装いにも素敵に着こなせます。

Uooo MAEBASHI はみなさんの暮らしをゆたかに創造する提案を衣食住トータルでお届けいたします。会期中に開催されるワーク ショップ、カフェなどのイベントはサンデールームのHP、facebook、 instagramで随時お知らせいたします。

※ 写真はサンデールームでのうさと展
初開催のときのもの。14前のなつかしい一枚です。